生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

自分の身体よ、頑張ってって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

ついに中古でパソコンを入手しました。

 

 

ただ本当にこのタイプのパソコンは

触ったことがないので

(一応ゲーミングPCにしました)

 

 

まだキーボードの感覚に慣れていないのもありますし

使い方がちょっと難しいですね。

 

 

しばらくは実際に触ってみて

いろいろと慣れていければいいなと

思っています。

 

 

まだまだわからないところがあるので

どんどん覚えていけるように

頑張ります!

 

 

仕事も頑張ります!

 (自分で鼓舞しないとやっていけない)

 

 

お腹はだいぶ落ち着いてきて

形のあるお通じばかりになってきました。

 

 

薬が効いているのでしょうか?

 

 

ただ、やっぱりコーヒーダメでした。

 

 

ノンカフェインのコーヒーは

私は大丈夫でした!

(感動泣ける)

 

 

 

来週は精神科と、内視鏡の生検の結果と薬を

もらいに受診してきます。

 

 

このまま食事も多少は気を付けて

生活していきたいと思いますが、

 

 

やっぱりストレスが一番の

大敵となるのかなと思います。

 

 

人によってストレスになることって

それぞれだからこそ、

難しいですよね。

 

 

ここ数日、少し精神的に調子が

よくないので

 

 

悪化しないようにとりあえず

仕事をしたり

ブログを書いたり、

 

 

何か没頭できるような

時間を長く作るようにしています。

 

 

あっという間に一週間が

終わりますね。

 

 

明日済ませないといけないことや

今後のことを考えながら

仕事に打ち込みたいと思います。

 

 

マウスが手元になくてちょっとまだ

使い勝手がよくないのですが

毎日更新頑張ります!

 

 

もう少し作業してから

眠剤を飲んで眠ろうと思います。

 

 

今日も一日お疲れさまでした。