生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

片頭痛と鬱がひどすぎるって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

 

かなりの鬱状態にいると思います。

 

 

 

自覚あります、おかしいっていうことは(笑)

 

 

 

本当に睡眠がとれない。

 

 

 

いつもの眠前の薬にプラスで

レボトミン5㍉を6錠

飲んだのに全く眠れず。

 

(用法容量は必ず守りましょう)

 

 

というか眠りが浅いです。

 

 

 

家にあるいろんなものを見るたびに

涙が出てくる。

 

 

 

気圧が下がってきて

片頭痛もひどくて

ぐったりしています。。。

 

 

 

調子いいときはいいのに

 

 

自分の気持ちの整理がうまくできなくて

それに追いついていけなくて

 

 

 

まあそれが双極性障害の症状でもあるのかも

しれないですけど。

 

 

 

私ここ最近、

上がったかもイイ感じ!(精神的に)

と思っても

 

 

鬱になる頻度が高すぎる気がする。

 

 

というか、急降下するのが早すぎる

 

 

 

落ち着いてるかもって期間が

本当に一瞬で終わってしまう気がするのは

なんでだろう。

 

 

本当に鬱がひどいとお風呂に入る気力も

なくなる。

 

 

けど明日は病院行かないといけないから

どうにか風呂に入らねば。。。

 

 

気合いで。