生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

楽天銀行に電話しましたって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

今日、楽天銀行

カスタマーセンターに

連絡したら

 

 

初期設定の期限切れですね

 

とのことで

仮パスワードを再発行して

いただけることになりました。

 

 

一週間程度かかるようなので

気長に待ちたいと思います。

 

 

到着したらすぐに

登録しようと誓います(笑)

 

 

 

そして、

本日のお腹の調子はと言いますと

まずまずといったところでしょうか。

 

 

 

今のところは…。

 

 

 

仕事の時は、

腸蠕動運動が活発になりますね。

 

 

一応、今日の排便時は

下血もせず、形のある

お通じが出ました。

 

 

何を食べてよくて

なにがだめなのかっていうのは

 

 

どう判断していけばいいのか

よくわからないです。。。

 

 

なるべくリラックスして

毎日を過ごしたいと思っていますが

 

 

なかなかうまくいかないものです。

 

 

生きるのって大変。

(本当に)