生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

ワットマンで夏服を売ってきたら…。って話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

今日は夏服を売りに

ワットマンに持っていきました。

 

 

夏服は婦人服

全部で帽子なども合わせて29点

バッグ3点

 

 

子どもの着れなくなった帽子なども

持っていって

 

 

全部で480円になりました。

 

 

まさか百円超えると思っていなかったので

意外と高く買い取ってもらえた…!

 

 

って感じでした(笑)

 

 

 

出張買取もやってるって書いてあったから

ソファーとか使わない家具も

持っていきたい・・・。

 

 

 

大きいものでも

出張買取してもらえるか

聞いてくればよかったかなあ。

 

 

 

とちょっと後悔。

(忙しそうだったし)

 

 

 

またその時は

電話して聞いてみようと

思います!

 

 

 

あと今日は

リライトの継続案件が決まったので

副業としての

一歩前進というところでしょうか?

 

 

やらせていただけるお仕事は

真剣に頑張って一生懸命

やらせていただこうと

思います!

 

 

少しずつ新しいことを

覚えていったりすることが

とても楽しいし

 

 

一人でできる仕事だと

トイレの心配がなくなること

嬉しいですね。

 

 

早く動画編集とかいろんなことが

できるようになりたいと

思います!!

 

 

明日は病院に行って

お薬をもらってから

 

 

また一週間お仕事頑張ります!

 

 

 

引き落としが足りていることを

祈ります。。。