生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

ド素人が副業で継続案件の依頼を受けることができたって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

一つリライトしたものを

納品することができました!

 

 

ご丁寧に教えていただけて

初心者でも優しく教えていただけることに

 

 

本当に感謝でした。

 

 

継続をお願い

していただけたので

 

 

喜んでやらせていただきたいと

思いました。

 

 

コツはやはり実際に

やってみないとわからないことが

多いですし、

 

 

ただ集中すれば

タイピングの早い人は

できます。

 

 

私も素人でスタートさせてもらったので

 

やはり作業環境時間効率

 

いろんなものが大切になってきますが

 

 

 

やっぱり慣れは大切です!

 

 

 

お腹の調子が悪くても

家で仕事できるなら

それに越したことはない!

 

 

次のステップは

動画編集

音声の文字起こしですね。

 

 

でも私の性格上、

 

 

一つのことをある程度突き詰めてから

次の新しいことに

挑戦しないと失礼に当たってしまう

 

 

と思うので

 

 

もう少し今の仕事の実績を

積んでからなので

ちょっと先になりそうです。

 

 

顔を合わせるお仕事じゃない分、

誠意結果を残してナンボだと

思いますし

 

 

責任をもって依頼されたことは

しっかりやらせて頂きたいと思います。

 

 

これからも頑張ります!