生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

精神科の薬を切らしてしまって体に異変が起きすぎたって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

 

更新が空いてしまいました・・・(´;ω;`)

 

 

 

実は精神的に体調不良

予約の日に病院を受診できず…。

 

 

 

電話して予約を取り直したのに

今度はレボトミン25㎎が効きすぎて

アラームが全く聞こえなくて

寝坊してしまったり…。

 

 

 

7月の前半は結構しんどい日が多かったです。

 

 

 

連休だったことを忘れてて

なかなか再診したくても

予約が取れなくて

 

 

もうここ2、3日は

完全に薬が体内から抜けたのか

 

 

 

手が震えたり、

感覚がなくなったり

夜になると

足のむずむず感は酷くなるし

 

 

 

あとは目眩がすると思ったら

そのまま目の前が真っ暗になって

倒れかけたり…。

(もちろん不眠は大爆発)

 

 

精神系の薬は

一気に切らすようなことがあると

本当に怖いですね。

 

 

久々にこんなに受診の間隔が

空いてしまったので

焦りました。

 

 

 

体がどんどん重くなってくる

仕事できるような状況じゃなくなるし

辛かったです。

 

 

 

やっと病院に行けたので

 

 

薬の離脱症状みたいなものからも

だいぶ解放され始めたので

ここから巻き返していきます!

 

 

(もう7月終わっちゃうけど・・・)

 

 

 

夏休みが始まって

 

 

宿題のサインだったり

ご飯の支度だったり

 

 

 

今まで以上に大変になりますが

同じ境遇の方!

 

 

 

一緒に頑張りましょう!

(暑くて溶けそう)