生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

スキルアップするのに苦戦しているって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

現在リライトの継続案件

頂くことができて

 

 

取り掛かっているところなのですが、

結構難しい!

 

 

(本当に初心者だけど、

それでもやらせて頂けることに感謝です(´;ω;`))

 

 

少しずつ、進めているのですが

まだ、なかなかこれで大丈夫なのかと

思いながら一生懸命取り組ませていただいています。

 

 

皆様、副業されていますか?

 

 

人の流れが回復してこない限り、

正直本業に関しては難しいことばかりなので

 

 

今のうちにスキルを身に着けて

いろんなことを覚えていきたいと

思っています。

 

 

作業スペースが狭すぎて

辛い・・・。

 

 

机がもう少し広くないと

ちょっときつくなってきました

 

 

からしてみたら

仕事していると思わないから

 

 

話しかけてくるので

途中まで考えていた文章が

飛んじゃったり

 

 

宿題わからないって

聞いてくるのはいいんですけど

 

 

本当に長時間集中できる時間帯が

夜中になってしまう。。。

 

 

でもまずは基礎的なことを

やってみて学ぶってことが

大事だと思っているので

 

 

時間がかかっても

多少寝不足になっても

 

 

クライアント様にご迷惑を

かけないように

 

 

頑張っていきます。

 

 

ただいま夜中の三時を回ったところですが

終わるまで集中モード全開で

仕事に取り組もうと思います。

 

 

本気でやりたいと思ったら

根性出します!

 

 

とりあえず、

レボトミン25㍉

かなり効き目的にはよかったです。

 

 

10㍉増やすだけで

しっかり寝れました。

 

 

が!本当に飲む時間を考えないと

 

 

だいぶ朝残ってる感覚があるので

気を付けて飲もうと思いました。

 

 

さて、とりあえず進めていきます!