生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精神科の薬を切らしてしまって体に異変が起きすぎたって話。

こんにちは、お豆腐です。 更新が空いてしまいました・・・(´;ω;`) 実は精神的に体調不良で 予約の日に病院を受診できず…。 電話して予約を取り直したのに 今度はレボトミン25㎎が効きすぎて アラームが全く聞こえなくて 寝坊してしまったり…。 7月の前半…

ただいま断捨離中って話。

こんにちは、お豆腐です。 作業環境整えたくて、 部屋が狭すぎ問題に直面しておりました。 じわじわと作業を進めながら いろんなものを捨てていきまして 粗大ごみとして出すものは 四つあります。 結構捨てます。(笑) 椅子を引くときにテレビに 激突してし…

ド素人が副業で継続案件の依頼を受けることができたって話。

こんにちは、お豆腐です。 一つリライトしたものを 納品することができました! ご丁寧に教えていただけて 初心者でも優しく教えていただけることに 本当に感謝でした。 継続をお願い していただけたので 喜んでやらせていただきたいと 思いました。 コツは…

スキルアップするのに苦戦しているって話。

こんにちは、お豆腐です。 現在リライトの継続案件を 頂くことができて 取り掛かっているところなのですが、 結構難しい! (本当に初心者だけど、 それでもやらせて頂けることに感謝です(´;ω;`)) 少しずつ、進めているのですが まだ、なかなかこれで大丈夫…