生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

普段車移動の人間が歩いて買い物に行ってきたって話

 こんばんは、お豆腐です。

 

 

今日は一日すごく眠気がひどかったんですけど、

それはコーヒー一切やめたからなのかなとか思いながら。

 

(関係ないのかな)

 

 

荷物が多くなるので普段は車移動なんですけど、

今日は近くのスーパーまで歩いていってきました。

 

 

適度な運動

も良いって書いてあったし。(運動のレベルめちゃくちゃ低い)

 

 

娘のご飯は別で作らないといけないから

結構買い物で何を買えば良いのかわからなくて困っています

(あ、娘用にうどん買ってくるの忘れた今気づいた)

 

 

しかも娘用、自分用で買おうとするとすごく割高になってしまうのが

本当に今の時期には金銭的に痛手すぎる

 

 

もう21時過ぎたけど、トイレ行ってないです。

薬効いてるのかな?

 

 

明日も一日様子見ながら、仕事していきます。

 

 

※私的、さっき衝撃を受けたニュースが、

リトグリ芹那ちゃんが双極性障害って診断されたってこと

 

 

理解がある人同士で支え合っていけたらいいな。