生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

年々、生理痛がひどくなってるって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

今日も暑いですね。

 

 

食欲があまりない。

 

 

生理痛が本当にどんどん酷くなっていくんですけど…。

 

 

二日目三日目が一番しんどいです。

 

 

最近は生理の時の腰痛が酷いんですよね。

 

 

ロキソニン飲まないと

その日何もできないってくらい。

 

 

さっき昼の内服薬と一緒に飲みました。

 

 

毎回ロキソニン飲むようになってるけど

良くないっていいますよね。

 

 

うちは母親が子宮体がんで全摘しているので

私も時間を見つけて

 

 

一度婦人科で診てもらうべきだとは

思っているのですが、

 

 

なかなかいけない。

 

 

行かなきゃ!って思うのって

割と精神状態が落ち着いている時だと

思うんですけど。

 

 

私の場合、本当に鬱の時期が長いです。

 

 

多分まだ鬱の時期にいると思います。

 

 

今の状態だと

ずっと不安な状態でいることになるだろうし

 

 

落ち着かないんですよね。

 

 

買い物に行くのもつらい!

 

 

でも洗濯物を干したら行こうかな

 

 

って思ってたら、

 

 

意外とまだ材料があったので

 

どうにか買い物行かなくても

大丈夫そう。

 

 

ご飯とおやつと明日の朝ご飯も

全部済ませてしまおう!

 

 

とりあえず後半も気合いで頑張ります。