生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

今日は古着屋さんに夏服を売りに行ってきますって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

夏服、痩せたことによって

サイズが合わなくて

大きいものばかりなので

 

 

今日それらを古着屋さんで

買い取ってもらおうと

持っていくつもりです。

 

 

他にも鞄とかも

もっていこうかと。

 

 

子供服は発送時に

圧縮したりすることができるので

送料を考えて

 

 

フリマアプリに出品できるから

いいんですけど

 

 

大人の服は

写真が撮りにくいのと

まとめ売りしても

 

 

系統がバラバラだと

売れにくいので

 

 

一着一円とかだと思うのですが、

持っていこうと思います。

 

 

 

睡魔が襲ってこなければの話ですが・・・。

 

 

 

銀行にもいかないといけないので

運転頑張って行ってくる

予定です。

 

 

 

断捨離も兼ねて。

 

 

 

とりあえず部屋をもう少し広くしたいです。

 

 

作業する部屋が

娘の部屋と同じなので

 

 

今朝も机に体重をかけて

ベッドから降りてきたせいで

 

 

棚に置いていた書類が

危うくパソコンにぶつかるところでした。

 

 

 

本当にこれで壊れたら話にならない。

 

 

 

子どもは精密機器の

大切さとか全く理解してくれないから

何をしでかすか

本当に怖い・・・。

 

 

模様替えをしたいけど

正直もう部屋の広さ的に

 

 

限界を感じている所存です。(笑)

 

 

とりあえず今日売れそうなものは

売りに行って、

 

 

少し物を減らそうと思います。

 

 

支度ができたら行ってきます!

 

 

 

いつもはハードオフで売ることが

多いですね。

 

 

 

捨てるよりいいかなと思って

行ってきます!

 

 

鞄もサイズを測ったりするのが

大変なので一緒に

売ってきちゃおうと思います。

 

 

 

200円になったらいい方だと

思います(笑)

 

 

iPadの前使っていた

無印第七世代も買い取りして

もらいたいんだけど

 

 

これはヤマダ電機とかで

ソフトバンクに下取りした方がいいのかなと

思っています。

 

 

なぜなら、一つ使っていないWi-Fiルーターが

あるんですけど

どこに連絡したらいいのか

わからなくて

 

 

完全に無駄にお金を支払っているので

直接聞いてみようと思いまして。

 

 

フリマサイトに出品したほうが

いいんだとは思うのですが

 

 

 

SIMロック解除とかよくわからなくて。

 

 

 

気力があれば帰りに行ってこようと

思います。

 

 

 

動ける気力があるうちに

行ってきたいと思います。