生きにくい世界だなあと思う元看護師 訳ありシンママ

潰瘍性大腸炎の再燃をきっかけに自分にあった働き方を勉強中!

出会いがあれば別れがあるって話。

こんにちは、お豆腐です。

 

 

子どもの件で

昨日はなかなか寝付けず、

 

 

なんか涙が出てきてしまいました。

 

 

自分に余裕がないのかなと

実感しています。

 

 

月曜日は病院をはしごして

精神科と過敏性腸症候群の薬を

もらいにいってきます。

 

 

最近は眠りが本当に浅いですね・・・。

 

 

寝たいのに眠いのに

早く目が覚めてしまいます。

 

 

今日の題名の話は

仕事で出会った方が

お引越しをされるみたいで

 

 

これからお会いすることが

できなくなるので

 

 

ちょっと寂しくなるなあと

思った出来事がありました。

 

 

でもその方にとっては

とてもおめでたいことで、

 

 

これからの新生活を応援できたら

嬉しいなと純粋に思っています!

 

 

 

ちょっと寂しくなることも

ありますね。

 

 

なんか学校を卒業する時の感覚みたいな。(笑)

(寂しくなるけどお互い頑張ろうねみたいな)

 

 

本当にいろんなことが重なるときは重なるから

色々考えているときって

すごい辛い物が食べたくなるんです。

 

 

俗にいう刺激物。

 

 

厳禁ってされてるけど

今落ち着いているから

食べてもいいですか?

 

 

セブンイレブンに売ってる冷凍の

汁なし担々麵が食べたい。

 

 

それか辛ラーメン

 

 

それかプルダックのカルボナーラ味。

 

 

あー激辛食べたいなあ。

 

 

食べたいなって思いはするんですけど

考えることがあると

食欲がなくなります。

 

 

カロリーメイト的なものでも

食べたほうがいいのに

買ってくる気力がありません。。。

 

 

 

とりあえず子どものご飯だけ作るために

重い身体を動かす私です。